最強投資マスターどっとコム 

あなたも必ずなれる!稼ぐ!稼げる!目指せ!最強投資マスター

初心者・中級者・上級者、自分で選べるスキルアップマニュアル満載

SAIKYO-TOUSHIMASTER.COM

株式投資:FX(外国為替証拠金取引)、日経225先物取引の必勝情報サイト


>TOPへ戻る

【カテゴリー】

■ダウンロード
 >人気ランキング
 >新着一覧表
メルマガ
オンライン通販

【サイト一覧】

バーチャルサイト
ポータルサイト
比較サイト
証券会社一覧

 

■サイトマップ
 

 

 
アクセスアップ
アクセスアップランキング Access mania
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
無料アクセスランキング
人気サイト
 
 
 
 
ナスカランキング
cyberseekランキング
人気サイトランキング
 
 
 

■■ダウンロードマニュアル・ソフトウェア・ツール 新着一覧■■
先頭ページへ  | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
前ページへ | 次ページへ

(新着順)      

NO

発行者名 商品名
100 川村理  簡単にこれから値上がりする株を見つける方法!株の用語やチャートの見方が分からなくても大丈夫です

商品詳細

ローリスクでハイリターンです。しかも簡単に見つけることができます!

 

皆さんは、株式投資で結果を出していますか?私は、独自の「ある」方法で結果を出し続けています。


これから上がる株を簡単に見つける方法があるんです。

 

しかもローリスク、ハイリターンです。

 

IPO銘柄ではありません。

 

確かに、上場したばかりの銘柄は急騰しますが、はっきり言ってハイリスクです。

チャートの見方が分からなくても大丈夫です。株の用語が分からなくても大丈夫です。
私はこの方法を使って、メルセデス・ベンツのSLを一括払いで購入しました。

しかもAMGです。1800万円もする車で、ハッキリ言って自慢です!

詳しくはホームページをご覧下さい。

まずは、株価ボードに登録して、監視するだけでも面白いでしょう。

さあ、あなたも勝ち組投資家になりませんか?

 

詳細ページへ

NO

発行者名 商品名
99 鈴木 幸久  残金20万を1000万円にした奇跡のオプション投資術

商品詳細

パーセント単位の利益では満足できない

 

リスクのない投資がしたい。

パーセント程度の利益では満足できない。

投資に時間を掛けられない。 

 

これを全部満足させます。  

もちろん応援します。 

 

あなたがもし、1千万円以上の投資資金をお持ちなら、お読みにならないでください。

それだけの資金がおありなら、ほかの投資方法があると思います。  

 

ここではどうやって最初の資金を儲けるか? という守りより攻めることを中心に纏めてあります。 

 

はじめまして、鈴木と申します。

 

投資は、15年程になります。 

現物株から始めて、信用取引、オプションと日経先物と変化させながら利益を上げさせて頂いております。  

 

私の理想とする投資の姿は、本業で安定収入を得ながら、オプションで、ごっそり荒稼ぎしませんか?というものです。 

目標は、10日で10倍 にする。

 

でもオプションと聞いて、 オプションって何だ? オプションって難しそう。  

 

なんか損しそう。 いきなり引いていませんか? 

 

少しお付き合いください。

 

ここをお読みになるのはタダですから、 こんなことがあったのです。 

 

2003年のうちの2ヶ月間で12万円が600万円になったのです。 

12万円が3週間で120万円になって、手元に60万円残し、残り半分のゼロコストの60万円をもう一回投入したらなんと3週間後、550万になりました。 

合計すると60万円と550万円で610万円でした。 

 

その当時株は下がりつづけ、日経平均8000円を割れ、2003年4月28日に7607円をつけました。 

あなたも覚えているでしょう、ほんとに酷い状態でした。 

日経平均5000円なんて声もありました。 

私の資産(現物株中心で信用取引を始めたころ)も、最初数百万円で始めたのですが、9−11テロが起きたとき、現物株を裸の状態で持っていたのです、ヘッジも何もしないで。 

頭では株が下がってきたら、損切りするから大丈夫さ。なんて軽く考えていました。  

ギャップをもって、一夜にして何十万円もドカンと下げてしまうと、頭の中は真っ白で、目の前は真っ暗、すぐにまた上げてくるよ。上げるに違いない。 

上げなくてはいけない。 

と段々訳のわからない事になって結局、ひどい塩漬けです。

塩が効き過ぎて食べられません。

 もしこれの一部を売って、1万円の買い物でもすれば、それは3万円以上払う計算でした。

でもこのときは、まだしあわせだったのです。 

この後に起きることを考えれば、、、 そこで現物株を動かさないで信用取引を始め、多少は取り返せましたが、2002年の5月23日を境にまた日経平均株価は約1年にわたって下がり続けます。  

そこでは取ったり取られたりしながらがんばっていたのですが、2003年になったら、株が、下がるし、中には倒産する奴まであって、そのまますべて決済すると、ほとんど残らないところまで来てしまいました。  

何も手を打たなかったら、時間が来てすべて清算して投資をやめざるを得なかったでしょう。   

退場です。

 

 お恥ずかしい話ですが、株式投資を行っていた時、いいときはいいのですが、結構逃げ遅れて、はまっちゃうことがあったのです。

よく言えば楽観的で我慢強い性格ですが、損を抱えてじぃっと待っている訳です。 

これじゃあ、儲かる訳ないですよね。  

それまで、株で利益を上げた分から少しずつオプションを試していましたが、いつ、いくらで買ってよいものやら、またその値段が安いのか高いのかもわかりません。 

 

買ってみました。 

 

なぜかしばらくすると1円になっているのです。 

でも何とか出来るかも知れないという手ごたえは感じていました。 (1円というのは、オプションのプレミアム価格のことで、 x1000 で取引されます。 

したがってこれは、1000円です。) そのとき使えるお金は20万円しかありません。 

あ、もちろん 目を瞑って株を処分すれば、もう少しありましたけど、その時には、そのことに考えも及びませんでした。 しばらく前から損ばかりしていたオプションしかない。 

なぜかそう確信しました。

 

最後の資金から12万円を出してコールを数枚、買い込んで勝負に出ました。  

それは慎重に慎重に、指値を下げながら、買いました。 (コールとは、日経平均株価が上がると、利益が出るオプションです。 反対はプットといいます。) 神様に祈りながら。  

普段は神様や仏様なんて信じていないのに。  

え?? 20万あったのに 何故12万しか買っていないのか? よくお気づきになりましたね。 

失敗した時にもう一度チャレンジするために取っておいたのです。

そして、  、、、、、、、、、、、、、、、、、、 

すみません、 後はレポートの中でご覧になってください。 

具体的にどのタイミングでどのオプションを買って、いつ売ったのかをお話します。 

 

私にとってオプションは、救いの神です。  

これで復活できたのです。あなたもこの凄さを体感してみてください。 

 

オプションの買いの特徴は、 リスクがオプションを買った金額だけに限定されること。 

証拠金も追証もありません。

オプションを買うということは、 期待できる利益は、理論上無限大。 

損害が最大の時で買ったお金をあきらめるだけ。 

もちろん損切りもできますので、さらに損害を少なくできます。 利益は、凄いですよ。  

当然、上がる時と下がる時どちらも利益が狙えます。

私の場合、買ってから1週間で2倍以上になっていなかったら、それは失敗です。 

2001年の9−11テロが起きた後、120倍だったそうです。つまり10万円分買っていたら、それが 1,200万円になっていたことを意味します。

 2004年4月28日から 同年5月10日には日経平均株価が約1100円下がったときがありました。 

この時はかなりの急落でした。

この時は、オプションの28日の最安値が4円だったものが、実営業日4日後の5月10日には、最高値255円になりました。

実際に4円で買って、255円で売ることは、神様にしかできないでしょうが、もし出来たとしたら63.75倍ですね。  

4円は無理としても、5円なら買うチャンスはありました。 

売る時も200円なら売れたことでしょう。 

それでも40倍。 でも思惑と違って、逆に日経平均が動いたとしても、あなたは最大で買った5万円だけ諦めれば済みます。

それ以上、1円も請求されることはありません。 

こんな恐ろしい(私にとっては嬉しい)ことが、年に1~2回あります。

市場が、恐怖と絶望で苦しむ時、一番怖いとき、最も利益が出ます。 

それと反対に市場がどんどん高値更新していくときも、利益が大きいのです。

 でも オプションは、闇雲に買っても利益は出ません。

特に 買ってはいけない時期、場合 があります。 

そのときに買うとほとんどのケース、利益は出ません、いやそれどころか目減りすることになります。  

これも、中では説明させていただいております。

オプションの理論と仕組みについて オプションは、耳慣れない単語や、理解しないといけないものがあります。

直感的に理解できないので、最初は戸惑うこともあるかとは思いますが、難しくはありません。

 たとえば自動車を運転するのに、エンジンの基礎や、シャーシーの設計などを理解しなくても運転出来るではありませんか?

 

思い出してください。 

 

今では当たり前だとお感じでしょうが、自動車教習所で、習ったことも、最初は難しかったのではないでしょうか? 

確かに知らないより知っていたほうがいいに決まっています。 でも大丈夫。 

オプションを買うだけなら、そこまで理解しなくても出来ます。私の経験から、優先順位をつけて見る指標を決めていますので、全部の指標を見なくても問題ありません。 

 

このレポートでは、さらにオプション取引はおろか、株式投資もなさった事もない方でもお分かりいただけるように書いたつもりです。

巻末では、証券会社にご自分の口座を作る時の説明も入れてあります。

これをご覧になれば、簡単に口座を持つことが出来ます。ほとんどの証券会社はただですので、複数社に口座を作ってください。

それぞれ使える武器(チャートや注文方法)が違いますので。 資金についてレポートでイメージしているのは、1回に入れる金額は10万ぐらいを考えています。

一番安いオプションは、1円で買えますので、1000円 + 手数料 です。(手数料は証券会社によって違います。 安い場合では、210円程度です。)

ですから2万円でも3万円でも出来ます(買えるオプションは制限されますが)。 

さすがに1万円以下になると難しくなりますね。  

それが10倍になるかも。 その時は2万円が20万円。  

10万円なら100万円。 

 

撤退ルールを必ず決めてやりましょう。これは大事です。 

最初の資金は、特に大切にしないといけません、やり直すのにまた新たに資金を入れないといけませんからね。 

まとめ 自動車と同じで、難しいことまで覚えなくても、運転だけ習えば、出来ます 少ない投資金額で出来る。 

さらにリスクは買った金額だけ。 

利益はやり方しだいで何倍にも。 

 

何故オプションの買いのレポートを売るのか? 

確かに売る必要はないのですが、私の場合、友人・知人たちと話していて、何度説明しても、次にもまたオプションの話になるとまた最初から話さないといけないのです。

毎回同じ話をさせられるのは、いい加減いやになっていたのです。 現物株投資をしている友人も多く、FXをやっている友人もいますが、オプションはどうもわからないらしい。 

すごく儲かるかもしれないけど、よくわからない、面倒くさい、というのが本音みたいです。 

 

そこで友人向けに書いていたレポートを、根本的に見直して、さらに初心者の方にもわかりやすいように大幅にオプション入門の部分を追加して、書き上げたのがこのレポートです。

 

このレポートを読んだ友人は、その後オプションの本を読んでいるみたい。

すごく興味を持ったようで、特に宝くじのようなオプションの買いと現物株のヘッジに応用したいらしい。   

慣れて来れば1日10分程度チャートを確認して、注文を入れておくだけ。 

最初は、わかりやすいチャンスだけ、狙います。 

回数は減りますが、資金を減らす危険も減ります。 

 

このレポートのお値段ですが、 このレポートは、私が死に物狂いで勉強したことと苦しい中で経験したことを、まとめたものです。

 

オプションの本をいくら読んでもわからないことや知っていればよかったというような事も書いています。 

 

最初漠然と3万ぐらいかなと思っていて、友人たちに相談しました。 

一通り読み終わって、俺なら5万払ってもいい、10万でもおかしくない、だって3年間ぐらいの経験と時間がこれで手に入るんだ、高くない。 

もう一人は3万ぐらいかな? さらに会社を経営している友人は、俺は興味ないからタダでもいらない。 

なんて友人達からいい加減なアドバイスをもらって、単純に喜んでいましたが、よく考えると、友人達はそこそこのお金持ちで、自分なりの投資スタイルを持っているから気楽なコメントをいえるんですね。 

でもこのレポートの対象となる人は、お金がほしいけど、あまり持っていない人や、株式投資さえもしたことない人向けに書いたのです。 

 

 ということで、残金20万を1000万円にした奇跡のオプション投資術 〜「ミスター塩漬け」のどん底からの超復活ストーリー〜 については、目次を紹介させていただきます。 

 

残金20万を1000万円にした奇跡のオプション投資術〜「ミスター塩漬け」のどん底からの超復活ストーリー〜 ページ数:107ページ(うち本文87ページ、チャートと値動きの表が20ページ)

 

特典    3ヶ月の無料メールサポート付 死んだ方が楽というぐらい辛い時の方が、力が出るんですね。 

 

自分でも驚きました。寝る間も惜しんで学んだ知識と経験からすべてをお渡しいたします。

 

詳細ページへ

NO

発行者名 商品名
98 南緒トレーディングインベストメント  FX 南緒式スワップトレード

商品詳細

半年で2億円稼いだFXトレーダー南緒のスワップトレード手法を公開!

 

FXでわずか半年の間で2億円稼ぎ出した現役トレーダー「南緒」のスワップトレード手法を公開!

 

詳細ページへ

NO

発行者名 商品名
97 揚田 圭治  「あとジャンFXツール」(USドル円版)

商品詳細

過去のデータを取り込んで、売買ポイントを表示!

ついに「あとジャンFXツール」の第一版(USドル円版)ができました。

<機能>

・ひまわり証券の過去5ヶ月の日足データを読み込み

・以下のテクニカル指標を用いて

  1)乖離率
  2)RSI
  3)ストキャスティクス(スロー)
  4)MACD

 売買ポイントを表示させるExcelツールです。

<セールスレター>

セールスレターは以下をご覧下さい。

http://fx.lohaf.com/2006/01/post_166.html

<お試し>

ご購入の意思がある方は、

以下のURLから、利用ガイドを(無料で)ダウンロードしていただき

納得していただいた上で、ツールをご購入できるようにしてあります。

まだダウンロードされていない方は以下からどうぞ。

ガイドのURL ⇒(PDFファイル)

http://fx.lohaf.com/tool/agetoolv10guide.pdf

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
96 南緒トレーディングインベストメント  FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

商品詳細

南緒式FX!半年で2億円稼いだトレード手法をついに公開!

 

FXでわずか半年の間で2億円稼ぎ出した現役トレーダー「南緒」の手法すべてをあなたも手に入れてみませんか?

発売以来、爆発的に売れている「南緒式デイトレードマニュアル」が、ついにインフォカートへ登場。

購入者から数多くの感謝の声をいただいています。

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
95 杉本 栄治  FXトレードの極意書【マニュアルとトレードツールによるFXトレードノウハウパッケージ】

商品詳細

ついに登場!あの究極の短期売買マニュアルの作者が、いよいよFXノウハウを公開します。

 

大変申し上げにくいのですが...。

実は私、最初からFXで稼ぐ事が出来たんです。

あ、もしかして反感買ってしまっただろうか...(汗)。

もちろん、最初は試行錯誤しましたけれど(笑)、大損したようなエピソードは無いんです。

私は現在、こういう商材を出しているんです。

究極の短期売買マニュアル

そう、株の短期売買に関するノウハウ書ですね。

実は、株でも為替でも、稼ぐ為の核心部分は共通してるんです。
その為、元々持っていたノウハウを為替用にチューニングして、ノウハウを組み立てていったところ...。

ほとんど苦労無しに利益を積み上げる事が出来ました。

もちろん、最初の頃は荒削りな部分もあったので完璧とまでは言えませんでしたが、
その後は実戦で検証を重ね、更に磨き上げた結果、完全版として仕上がりました。

ですので、良くあるような『以前の私は全然稼ぐ事が出来ず...』と言う様なヒストリーはありません(笑)。

この【FXトレードの極意書】は、ノウハウを記したマニュアルと、メールセミナー
及びメールサポートによる、個人レッスンに極めて近い形の
トータルパッケージとしてお届けしています。

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
94 松原光子  ♪誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!

商品詳細

1日5分の片手間で980万円稼ぐ!

★この投資法で得られる事は★
☆ローリスク・ハイリターンの収益システムの実現
☆不労所得システムの実現
☆一生涯お金に困ることのない、自由な生活の実現
☆いつでも好きな時に何処にでも行ける自由な生活
☆お金の為の仕事から解放されます、永遠に!
☆金銭的、時間的自由があなたの意識を変革します!
☆お金と時間を何に使うかご自由です。
☆その自由を何に使うかが、悩みとなります。^^
☆たのしい投資実践会の大勢の仲間ができます!
☆投資の成功者の仲間達と何か大きなことが
 出来ます!
☆社会的に与える影響が大きすぎて公開できない
 ことが本当に出来るようになります!
 さて、何でしょう?^^
☆人生観が根本的に変革されてしまうでしょう!
 さて、どうしましょう。。。^^
☆意識変革された新しいあなたの誕生です!

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
93 石井 行成  夢の1億円ロード! 革命的FXトレード

商品詳細

FXマル秘テクニック!で、楽してごっそり稼げます。

 

FXマル秘テクニックで売買サインがハッキリ、猿でも分る基本ドレード「サルでもトレード」で片手間に資産倍増!

 

また、ほったらかしで稼ぎ出す法を伝授します。(オートトレーディングシステムが基本になり、スイングトレード法とデイトレード法を組み合わせたテクニカル手法)

 

また、さらにテクニックを向上することで、利益アップも可能です。

 

ご購入と同時に、革命的FXトレードに入会となります。

 

会費は無料です。

 

サポートは、1億円達成まで(1億円達成で卒業となります)。

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
92 有)サイバープラネット  SSSトレード/ポンド円 V2.2 FX実践マニュアル。週一回5分のトレードで、1万円の証拠金が2年で60万円に。30万で複利なら約1億円に。らくらく爆発FX取引マニュアル。

商品詳細

1万円の証拠金が2年で60万円に。複利なら1億円になってしまう。FXトレードシステム。

 

2007年9月。バージョンアップしました。
2006/1〜2007/11の成績は、
24戦20勝、6181pipsの勝利です。
勝率 87%
利益合計 6385pips
損失合計  204pips
プロフィットファクター 31
トレードをされたことのある方でしたら、わかっていただけると思うのですが、負けないというのは精神的に本当に重要なことなのです。


例え、1千万円勝てるシステムでも、勝ちが5千万で、負けが4千万では、気力が持ちません。


SSSトレード/ポンド円 V2.2では、プロフィットファクターが、30以上と驚異的な成績です。


つまり、1千万円稼ぐために、勝ちは、1030万円、負けは、30万円でよいのです。


普通のシステムトレードでは、良いものでも、勝率60%。PF 3くらいです。


1千万稼ぐのに、勝ちが1500万、負けが500万ということです。


負けが、25倍も必要なのです。


本システムが、いかにストレスが少ないかがわかると思います。


あなたは、安心してトレードに、そして資産を増やすことに専念できるのです。


しかも、単利でも2年で約6000pipsです。


複利にすれば、30万円が約1億円になります。


しかも、トレードは週に1回5分だけです。


勝率は、85%と少し落ちますが、サインの数が倍になり、収益も倍程度見込めるV2.8もお付けしています。 

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
91 水野貴之  【日本デイトレーダー養成所】成功への投資教材

商品詳細

年収2億円の投資家が教える儲けの魔術

 

 

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
90 松本 京子  ネットマネーに出た株リーマン式トレード法

商品詳細

ネットマネーに出た株リーマンのトレード法です。1回の取引で商材料金の元が取れます。

 

株リーマンとしてネットマネーに掲載されました。

 

デイトレ3年間の経験から発見した手法を簡単にまとめてみました。 

 

デイトレ・ケートレ(ケータイトレード)を極めた私独自の手法です。

 

その中の1つの方法を利用するだけでも1回の取引で商品料金は取り戻せます。 

 

デイトレ初心者はもちろん、デイトレだけではなく儲けどころを具体的な動きで説明していますので今まで投資で負けている方にもおすすめです。 

 

難しい説明はありません。

 

可能な限り簡単に分かりやすくまとめていますのでスラスラコツが頭に入り、すぐ実践できるでしょう。 

 

■掲載雑誌:ネットマネー創刊号     

 :ネットマネー06年2月号(12/21発売)

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
89 株式会社RJ デイトレード 初心者向け月収60万円コース 

商品詳細

初心者でも儲かる株デイトレード入門◆銘柄選び、売買タイミングなどの簡単ノウハウ

300万円の元手が1年で3倍に! もちろん、50万程度の元手でもスタート可能。投資の達人があくまで初心者向けに、驚くほど簡単な投資法を紹介。

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
88 壱岐義一  【FXの裏ワザ】FXでの儲けを加速する

商品詳細

もう1つのFXでの稼ぎ方

 

既にお気付きの方も、全国にはごく少数はいらっしゃるかな、と思いますが、、、、。

 

ある方法をFX取引で用いてしまうと、 

 

@勝てる確率が飛躍的に上がり、 

A更に別の通貨売買でより多く儲かり、 

B別枠で万単位のお金が入金される可能性もある。

 

という、「チョイ悪おやじ」的な裏技に気付きました。

 

この内容を知った人は、「なるほど、、そうなるなぁ」でしょう。

 

中には、さっそく実行される方もいると思います。 

 

都合により、すぐに実施出来ない方にも、待てばチャンス(下記のB)がたぶん来ますが、どうなんでしょうか、、? 

 

あまり月日が経つと、、。やはり、先駆者有利という結果になるのでしょうね。

 

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
87 浜西智陽  【藤本伸也 式!】株初心者でも稼げる口座もチャートも解らない株のド素人が翌月から8万円稼ぐ驚愕の投資法!

商品詳細

 【藤本伸也 式!】口座もチャートも解らない株のド素人が翌月から8万円稼ぐ驚愕の投資法!

 

おめでとうございます。
このサイトに来たことであなた様には新しい収入の水路が約束されました。

え?信じられませんか?

それもそうでしょうね。(笑)

ではこれから5分間だけ私の話を聞いてください!

そうすれば「なるほど!」と、ご理解して頂けると思います。


突然ですがあなたは

毎月決まった収入以外に
8万円程のお金が入ってきたら何に使いますか?


いつもは発砲酒のところを本物のビールで晩酌?
前から欲しかったブランドのバッグ?
家族と豪華に海外旅行?

冒頭からこんないやらしい質問ですいません。
でもイメージして欲しいのです。

毎月毎月、今の給料以外に違う収入の水路が開けたら・・・・
考えただけでもとても素晴らしいと思いませんか?


あなたは現在の給料に決して満足していないはずです。
いいえ、多くの人は満足できないのです。

多くの人はそう思って様々なことを試みます。

月に30万円の人は50万円ほしい。
50万円の人は100万円。
100万円の人は200万円と・・・
人間の欲望というものは果てしないものですから。

私もそういった考えが大好きです。(笑)

現に私も何度もそんな都合のいい話に乗っては泣いた事がありますから。
「必ず儲かる商材!」 「寝てても自動的に100万円!」 「来年上場する未公開株!」

いったいいくら使った事でしょう。
正直想像もしたくありません!(涙)

世の中には様々な情報が氾濫しており、
今は誰もがインターネットで稼ぐ、インターネットで稼ぐと・・・

確かにネットを使って情報商材を作ったり、
アフィリエイトをする人が大勢います。

ですが!
実際に儲かっているのはほんの一握りの人間だけと言うことは
皆さんも既にご存知のはずです。

商品を購入してみた。商材を読んだ。色々試した。

そこで結果は出ましたか?

本当にネットビジネスが盛んですが

私は思うのです!

時代が変わってしまえば、今までのテクニックが180度変わってしまう。
どこかに依存している間は、そこの形式が変わるだけで一瞬にして全てを失う。
ネットの世界では一夜にして常識が変わると言われております。
恐ろしい事に、今日使えた方法が、明日には使えなくなってしまうのです。


また、ネット界でいわゆる成功を収めたと賞賛されている人でも

「今月は100万円売れた!でも来月どうしよう・・・・」と悩む人が多いのです。

「流行」という文字は流れて行くと書きます。
このページを読んでいるあなただけは、日々新しいものを追いかけるのは
辞めたほうが賢明でしょう。

先々どういった展開になるかもわかりませんし、どこかに依存している限りは、
そこがそのシステムが終了したらおしまいですから。

「ネット起業家は、ずっと労働から逃れることはできない」
「ずっと、収入の不安から逃れることはできない」ということです・・・

圧倒的に成功したほんの数人を除いて、
本当の自由を手に入れることはできないのです。

つまり、将来報われると思って、一生懸命やっている作業は今後も続くのです。



「すいぶん偉そうな事を言っているけど、お前は何が言いたいんだ?」
と、そろそろ怒られそうですので結論を申し上げます。(汗)


それは「お金がお金を産む」ということの重要性です。
たったこれだけのことを、知っているか知らないかの違いで人生大きく変わります。

1年後も、10年後も、ずっと、お金がお金を産み続けるのです。
そして、お金から産まれたお金も、またお金を産みます。

ですからそのためには、投資という行動をとる必要があるのです。


しかしその方法が解らない人が多いのも現実なのです。

そんな人の為に今回このマニュアルを製作しました。




私があなたに「毎月の収入確保」のお約束を致します。

           

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
86 行川 由希子  FX(外為証拠金取引)年間利益400万極少数のマイミクにしか公開されていなかったセレブニート投資法

商品詳細

知識がなくてもこれだけ知っていればだれでも利益が上げられる開始当初から年間勝率100%の投資方法

 

今話題のFX(外国為替証拠金取引)の初心者向けマニュアルです。

 

200万からスタートし1年半で700万になったノウハウを完全公開。

 

デイトレのように毎日チャートを見ながらイライラすることもなく、仕掛けたらかってに稼いでくれる夢のようなノウハウです。

 

時間がない方も1日最低10分の取引で実行可能です。

 

株のように取引時間の制限のないFXは忙しいサラリーマンの方や、時間があまり取れない主婦の方にも最適の取引です。是非私たちと一緒にFXで稼ぎましょう!

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
85 荒井輝之  インド株で利益率25%を達成した著作者によるインドIT企業視察体験記・方法

商品詳細

実際に自分の目でインドのIT企業を視察してインド株への投資を決めました。!!!


インドのIT都市バンガロールのIT企業に個人で(会社・団体でなく)、視察を行い、投資先IT企業を決定しました。

 

その結果、約2ヶ月間で25%の利益を得ることができました。

 

インド株に関しては、日本のマスメディアにも最近、情報が数多く出始めています。

 

そのような情報を収集・分析することも大切ですが、現地にて実際にその投資先を視察することにより、投資先の選定の有効な判断材料になると思われます。

 

本商品は、著者がバンガロールのIT企業を視察した動機・方法などを詳細に記しております。

 

本商品を参考にして実際にインドのIT企業を視察してみてはいかがでしょうか?

 

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
84 浜谷 治  過去の統計から学ぶ投資指標データ(日経225)

商品詳細

1銘柄月1回の売買で17ヶ月連続収支プラスを更新中!初心者でも株式投資で勝つ投資指標がここに!

 

株投資・株取引初心者が株式投資・株式市場で勝つ投資指標を作成しました!

この投資指標は過去の株式市況・株式情報から統計学を駆使して抽出した信憑性のある投資指標データです。

 

日経225銘柄を中心に225の銘柄について過去の月別のパフォーマンスをまとめており、それぞれの銘柄をいつ買って、いつ売ればよいのかひと目でわかるようになっています。

 

私はこの指標を作成後、月一回のトレードで毎月、着実に確実に利益をあげられるようになりました。

 

この商材にあるのは過去の統計から導きだされた真実のみ、買うまで中身がわからず、中身を見て後悔するような他の商材とは完全に性質の異なるものです。

 

嘘、偽り、誇張表現は『一切』ありません。 

 

全くの初心者から団塊世代の皆様のセカンドライフのための資産運用、投資熟練者の新たな投資指標として幅広くどうぞ!渾身の一作なので本当に『本気』の人だけ!

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
83 矢野宏明  たった30分で稼げる!! 実践株式投資術〜最も簡単な、上昇銘柄を見つける片手間投資法〜

商品詳細

上昇確率95%銘柄がわかると、あなたの月収が30万円上がります

 

あなたは「儲かる株がわからない!!」と、悩み続けていませんか?

 安全な株式投資を極めたら、デイトレになりました。

 地合いが悪かった昨年春でも、月利20〜30%以上をキープし続けた原動力、上昇確率95%の銘柄を毎日見つけ出すノウハウを、全て公開することにいたしました。

 さらに、仕事をしながら・家事をしながらなど、トレードだけに集中できない方の為に、探し当てた銘柄を使った投資法をお教えいたします。

 

 これからのあなたは、幾多のプロディーラーと戦う為に、難しい知識を勉強し続けることもありませんし、歴戦のデイトレーダーに対抗するために、反射神経を磨く必要も、一切ありません。
 
 すぐに使える投資手法を、たとえあなたが初心者であっても、理解できる様に詳しく説明させていただいております。

 新税制にも対応し、余計な言葉や表現、イラストなどを省いた、あなたに稼いでいただく為だけの、一冊です。

 今ご購入の方には、全面的メールサポートをお引き受けいたしますとともに、私が主宰している会員限定ニュースメールを、一ヶ月間無料で配信いたします(月1万円相当)。

 お金儲けの勉強はこれで最後にして、株式投資で不労所得を叩き出しましょう!

 

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
82 ウェルビジネス株式会社  衝撃!!FX簡単テクニカル戦略

商品詳細

シンプルなテクニカル戦略です。この戦略はいかかですか?

 

いつもポジションを持っていないと気が済まない方

いつも早目に利益を確定してしまう方

いつも損切り出来ずに長期間ポジションを持ってしまう方

これらの解決方法をお教えします。

FXって実はこんなに簡単なんです。


 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
81 鈴木 信也  【12月3日開催セミナー】年利500%超の究極システムトレード必勝メソッドを公開!株式投資で勝ち続けるための『テクニカルセミナー』(先行割引)

商品詳細

チャートや指標などをもとに、自動売買で圧倒的に稼ぐための「システムトレード」!

 

↓セミナーの詳細はこちら↓

詳細ページへ

 

前ページへ   |   次ページへ

 

ダウンロード 【人気ランキング一覧】はこちら


 

■■ ピックアップ -注目の商品-■■
ダウンロードマニュアル・ソフトウェア・ツール

暴落でも安心!ペアトレードで安全確実に資産を膨らます方法!

 

 

株価が上がっても下がっても関係ありません。もちろん暴落にも巻き込まれません!

田口 浩己

>>詳細説明

 

◎たった一年半で2003万円を叩き出した◎『オーバーナイト投資法』

 

 

人気マネー雑誌「日経マネー」、「ZAI」から取材を受けたトレーダーの投資を知りたくありませんか?

株式会社トレードモンスター

 

>>詳細説明

 

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

 

 

1日30分で勝率80%、年率200%以上で勝ち続けれるとしたらあなたの投資ライフは変わりますか?

トレードサーチ

 

>>詳細説明

 

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

 

 

なぜ含み損3589万円だった私が、FXで年間5000万円以上の利益をあげているのか?


インフォトレード株式会社

 

>>詳細説明

 

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

 

 

南緒式FX!半年で2億円稼いだトレード手法をついに公開!

南緒トレーディングインベストメント

 

>>詳細説明

 

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!進化形

 

 

投資暦6年、負けた月はたった3回…100%勝てるゼロリスクトレード!

工藤英一

 

>>詳細説明

 

【PR】

●FXなら外為どっとコム
外国為替(FX) 徹底比較 - 初めてでもわかる外国為替証拠金取引 
手数料無料のFX kakakuFX  / 話題のDTレポート。デイトレ〜長期、IPOまで網羅! /デイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリーター / 国際投資ファンド専門投資顧問 /【割安銘柄】毎日公開中 / 勝ちにこだわるなら、メルトレへ!  /【公開決定】勝ち組トレーダーの取引ライブ!《リアルタイムトレーダーズ》 /テクニカル分析における「株式テクニカル分析注目銘柄」の2銘柄をメールマガジンにて無料で配信 /10〜20年!一生もの!1日5分!楽々投資家生活への道!はこちら! /3年間1度も売買することなく、800万を3億円にした投資手法とは /メールを見るだけで2000万円!? /バリューサーチ投資顧問の銘柄発掘ナビ」/日経225先物取引、日経225先物取引miniならワンタッチ操作で完全自動売買OK!株式自動売買システムCSトレーダー/くりっく365公式ホームページ-外国為替(FX)

 

     
     
 
 

COPYRIGHT © 2007-2008 SAIKYO-TOUSHIMASTER.COM ALL RIGHTS RESERVED.