最強投資マスターどっとコム 

あなたも必ずなれる!稼ぐ!稼げる!目指せ!最強投資マスター

初心者・中級者・上級者、自分で選べるスキルアップマニュアル満載

SAIKYO-TOUSHIMASTER.COM

株式投資:FX(外国為替証拠金取引)、日経225先物取引の必勝情報サイト


■■ダウンロードマニュアル・ソフトウェア・ツール 新着一覧■■
先頭ページへ  | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
前ページへ | 次ページへ

(新着順)      

NO

発行者名 商品名
40 株式会社FPO  FXで資産10倍計画【FXパーフェクトマニュアル】

商品詳細

【期間限定】9,800円のFXレポートを【無料進呈中】(135692名が体験中)

 


※先着200名様

2007年度上半期■最優秀レポート賞■
話題のFXレポート9,800円を無料進呈中!
(135692名が体験中)

興味がある人はお急ぎ下さい。

詳細ページへ

NO

発行者名 商品名
39 田中公章  1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)

商品詳細

投資本「YenSPA!」掲載!!年利20%未満商品代金返金!の返金保障無お得版

 

システムトレードなら小学生でも結果は同一!!

 

好成績が認められ、人気週刊誌「SPA!」臨時増刊、大人気投資本、「¥en SPA!」にも掲載 返金保障付コースなら、もし万が一、年間利益が20%未満なら 商品代金を全額お返しいたします。 

 

販売ランキング上位の投資ノウハウを購入しても儲からなかったあなたでも、今度こそきっと大丈夫!!

 

もう投資ノウハウに無駄な投資はさせません!!

 

こんな自信 ア・リ・ア・リのリスクが限定される為、寝ていても安心で、莫大な利益を生み出す投資ノウハウの秘密を知りたい方は他にいませんか?

 

今回は、「返金保障無お得版」のご紹介です。

 

詳細ページへ

NO

発行者名 商品名
38 千代正雄  究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則 第2版

商品詳細

裁量だけでなく、抽選でもIPOはこんなに儲かる

 

 

IPOの簡単さ・安全さ・儲かること


IPOで、ついに登場しました。抽選をベースにIPOで当選をもらう究極の情報!
第2版は、 入門編・初心者編・本格編の3部構成で、どなたにも完璧な情報 です。

入門編 は、まだIPOがよくわからない人が始めに読みます。
初心者編 は、難しいことを考えたくない人が、簡単にIPOで儲ける方法を書いてあります。
本格編 は、現在手に入るすべてを書いた完璧な情報です。

これで、あなたも今年からIPO投資でがっぽり儲かりましょう。
私は、2006年GWまでで10株を当選して、200万円以上の儲けです。


IPO入門編 安全で確実に儲かる方法がありますか?

IPOは、何故簡単に儲かるか

・ IPOって大丈夫? 損をしないのかい?
・ IPOってどれくらい儲かるの?
・ IPO? 株だから、難しいのではないだろうか?

もし、そう思うのならIPOを始める人のための入門編がやさしく解説しています。

IPOとはInitial Public Offeringの略で、新規公開株式のことです。 東京IPOを見ると出ています。
IPO投資とは当選して株式を手に入れて、その株式の新規公開時に初値で高く売って利益を得ます。
東京IPOには、去年からの過去の初値がいくらになったか出ていますから、見てください。
まとめると、次の確率で初値が公募価格より下回ったのです。

2005年1月-12月 3%
2006年1月- 5月 0%

ねっ。  初値(売る価格)が公募価格(自分が買う価格)を下回ることはなかった のです。
ですから、損をする恐れはほとんどないと言っていいと思います。しかも、初値が下回っても、10%程度です。

そして、 初値が公募価格を上回ったら、平均して2倍の価格になっている のです。
つまり、IPO株は当選すれば、約1週間で資金が2倍に増えるのです。
これほど、短時間で儲けられるのはIPOの他に何がありますか?
IPO投資が、安全でがっぽり儲けることはおわかり頂けましたか?

私は、2004年に空いた時間を利用して片手間ではじめたのがIPO投資です。
あなたは、新規公開株(IPO)は自分には株式投資なんてムリ、株式投資って難しい、なんて思っていませんか?
でもそれは、間違いなのです。株式投資と言っても、IPOで株を買い、当選すれば初値が上がるので儲かります。

合言葉は IPO・当選・初値です(笑)。
そう、合言葉の IPO・当選・初値だけを知っていれば、IPO投資はできるのです。

IPOは、まったくやさしいのです!

なぜなら、IPO投資は、忙しい人でも、そして株式投資未経験者でも、片手間ではじめることができるからです。
自分の空いている時間を利用して、証券会社に電話やインターネットからIPOの申込みをする。
ただそれだけです。カンタンでしょう?あとは、IPO株の当選を楽しみに待つ。

IPOは当選すれば公募価格で買って、約一週間で上場したら売れます。(初値で売ると言います)
それで、価格が2倍や3倍になるのです!
IPOの株って、初値が凄いんです。IPO株は当選さえすれば、儲かる株なのです。
落選したら?

がっかりするけれど、お金は損はしません。

では、 何が問題かというと、当選が難しい のです。

多くの人が当選して欲しいと群がるから、なかなか当選しないのです。
何も工夫をしなくても、1回や2回はIPO株の当選はするかもしれません。それで100万円儲ける人もいます。

けれども、それを工夫してさらに当選をより確実にするには、

 初心者編と本格編に、余すところなく書いてあります。

 



IPO初心者編 難しいことを考えたくないが、IPOで儲けたい人に

IPOをやるとしても、どれだけ資金を持っていたらいいの?

はっきり言って、資金が多いほどやりやすいです。
でも、なければないなりに、やる方法はあります。

・ 50-100万円
・ 300-500万円
・ 1000万円以上
これに分けて、どうやったらいいかを話してあります。

株を売買するのには、証券会社に口座開設をしなければなりません。
では、 どの証券会社に、何社ぐらい口座開設をしたら いいの?
何故、窓口で口座を開くの?
ネットの場合は、口座開設もネットでできるのだろう?

株柄は、どれを選ぶの?
どれでもいいって言う人もいるけれど、本当かな。
そう、少しだけど工夫をすれば、同じIPO株でもよりいい株柄を選べます。
どうして、こういうIPOの基本を教えてくれなかったのだろう?

需要申告と購入申込って何?

需要申告は、必ずします。
IPO株の需要申告で株数は、価格はどうしたらいいの?
IPO株の購入申込はいつでもするの? BB後期の場合はYesです。それ以外は。。。
IPO株って想定価格と下限価格と上限価格と公募価格って何?
あー、なるほど。それで、わかったよ。

IPO株は当選したら、初値で売らなければいけないの?
もし、IPO株の初値が公募価格より下がったらどうすればいいの?
もし、IPO株の初値が公募価格より、3倍も4倍もしたらどうする。

これからの 疑問に簡単明快に答えを 差し上げます。
どうぞ、明日からIPOに励みましょう。

また、さらに工夫をして当選してり、儲けを大きくしたりするには、

 本格編が、余すところなく書いてあります。

 


そして、本格的に当選を狙うのために、IPOの全てがここに明らかになった。


IPO本格編 IPOの当選確率を上げるためにはどうしたらいいのか?

裁量配分をしてもらわなければ、年に1回か2回ぐらいしか当選しない。

そう思っているのなら、本格編をお勧めします。

これらの質問に、あなたは回答を知らないでIPOをしていませんか?

◆  IPOで前受金が不要な証券会社って何社あると思いますか?15社以上もあるのですよ。
◆  IPOには、BB前期・BB後期ってあるのを知っていますか?
◆  IPOには、前受金が必要な日が前型・後型・全型とあるのは知っていますか?
◆ ネットでIPOを前受金を無しでできる証券会社は何社あるの?
◆  IPOって持っている資金を、どれだけ回転率を高められるか知っていますか?
◆ 一つのIPO株で一つの資金が最高4回使えるって、本当かい?
◆  Tokyo IPOに載っていない幹事があるの? 団て何だい?
◆ 窓口で申し込めば、IPOは当選するまで前受金が必要ないって本当? ウソ?
◆ えっ、IPOで資金を寝かせるのは証券会社で1日、2日、3日と違うんだって?
◆  IPO当選の競争率はどれくらいなのか?数十倍、数百倍をわかるの?
◆  IPOって当選しても初値で売ると損なの?
◆  IPOって初値を予想して買うの? 初値が公募価格割れを避けられるのか
◆  BB後期の証券会社は、IPOの需要申告に資金が必要なの?
◆  IPOの需要申告で複数株を申告したら、当選確率はどの証券会社だと高くなるの?
◆ あと、どの証券会社がIPOの当選確率を上げられるの?
◆  IPO株の主幹事が、副幹事より当選しやすいって本当? いいえ、そうとは限りません。
◆ 同じ証券会社がIPOを主幹事と平幹事では、どちらが当選しやすいの。えっ、平幹事。 ウソ!
◆ 自分にもIPOの裁量配分がしてもらえるかなあ?
◆  IPO株でセカンダリーって、危ないのじゃあないの?
◆ そうやれば、セカンダリーってIPOと同じくらい安全になるのか。


これらのことを、全部知っている人はもうIPO初段です。
このeBookを読む事は必要はありません。

でも、もしこれらがあやふやだったら・・・
あなたは、当選確率を下げてしまっていないですか?

それとも、もう充分当選していますか?

そうなら、私が言う事はありません。

そうではなくて、IPO株の当選を逃していると思うなら

 本格編を、読みつくそう。

 

 

詳細ページへ

NO

発行者名 商品名
37 大房俊雄  儲からない投資家が大儲けするために 最初に実践すべきこと (特別版)

商品詳細

ITバブルでも儲けられなかった会社員が、あることをきっかけに儲け体質に変身した「秘密の方法」とは?

 

ITバブルでちっとも儲けられなかった私は、
その悔しさをいつか晴らそうと、

『100万円を1年で1億円にする儲け術』
『年収300万円から2億円を築く方法』(いずれも仮題)

このような本を何冊も購入して必死に読みました。

でも、成功者の真似をしようとしていくら頑張って
も、結局、儲けることまで真似できませんでした。

そうなんです。
私はただの凡人。
投資で儲けられないのはもちろん、
昇進する見込みを絶たれた、
うだつの上がらないサラリーマンでした。

今になって冷静に考えてみれば分かることですが、
この手の本は昔からたくさん出版されてきたハズで
す。特にバブルなど好景気で皆が浮かれていた頃には。
誰もがこのような本を読んで大金持ちになれたら、
毎年数万人から数十万人が資産運用で億万長者になって、
日本は億万長者であふれていなければ
おかしいと思いませんか?

実際に成功するのは、
よほどの運の良い人か、なみ外れた才能を持っている人だけで、
結局、凡人はいつまでたっても凡人のままです。

自分も同じように儲けられると
半信半疑ながらも密かな期待を抱いている「あなた」
あなたが特別な才能を持っていない限り、
その密かな期待は見事に裏切られます。

凡人の私が何をやっても上手くいかないと
あきらめかけていた時、転機が訪れました。
あることをきっかけに、
わずか3ヶ月で資産を2500万円から
4000万円に増やすことができました。
そして、その半年後からの3ヶ月で
資産が2倍の8000万円になってしまいました。

そうです。うだつの上がらなかった投資家の私が、
まるで別人に変身できたのです。

今まで株式投資で儲からなかった「あなた」
あなたも儲け体質に変身して
お金と自由の両方を手にしてみませんか?


購入を迷っているあなたに朗報です!まずはこの無料版で中身を確かめて下さい。そして、納得のいった方だけ購入することをお勧めします。

 『成功するために必要な秘密の方法を公開』
●PDFファイル A4縦、50ページ
●ダウンロード版のみ

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
36 有限会社ユビキタストレーディング  ラクラク資産増加システム キャリートレード&FXペアトレード(PDF版)

商品詳細

リスクヘッジしながらラクラク資産を運用できる驚異のFX投資法を山根亜希子氏が公開

 

「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」の山根亜希子が実践しているトレード手法を公開します!

90年代の初めにヘッジファンドが好んで使った手法。日本ではあまり知られていないFXの秘法をすべて公開!!

この方法でリスクヘッジしならがら、ラクラク資産をふやすことが可能になる。 

 

個人投資家必見の内容。

 

株よりFXが儲かると言われる理由もこれで納得。


ここで紹介するFXペアトレードとは、通貨ペアの値動きの関係を利用して為替変動リスクを抑えながら取引を行っていくというものです。

 

しっかりとした検証作業が必要となりますが、それさえやれば確実に利益につながっていきます。


初心者の方でも分かるようにFXとはどのようなものかというところから説明しています。

 

第3章からが本題のキャリートレード・FXペアトレードの紹介です。

 

相関関係を利用したキャリートレードでは、選ぶ通貨ペアにもよりますが年率150%〜200%ほどの利回りが期待できます。

 

FXペアトレードはそのキャリートレードを応用して更に積極的に利益獲得を狙っていく手法です。 

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
35 大房俊雄  特別レポート「儲からない投資家が大儲けするために 最初に実践すべきこと」

商品詳細

ITバブルでも儲けられなかった会社員が、あることをきっかけに儲け体質に変身した「秘密の方法」とは?

 

ITバブルでちっとも儲けられなかった私は、
その悔しさをいつか晴らそうと、

『100万円を1年で1億円にする儲け術』
『年収300万円から2億円を築く方法』(いずれも仮題)

このような本を何冊も購入して必死に読みました。

でも、成功者の真似をしようとしていくら頑張っても、
結局、儲けることまで真似できませんでした。

そうなんです。
私はただの凡人。
投資で儲けられないのはもちろん、
昇進する見込みを絶たれた、
うだつの上がらないサラリーマンでした。

今になって冷静に考えてみれば分かることですが、
この手の本は昔からたくさん出版されてきたハズです。
特にバブルなど好景気で皆が浮かれていた頃には。

誰もがこのような本を読んで大金持ちになれたら、
毎年数万人から数十万人が資産運用で億万長者になって、
日本は億万長者であふれていなければ
おかしいと思いませんか?

実際に成功するのは、
よほどの運の良い人か、なみ外れた才能を持っている人だけで、
結局、凡人はいつまでたっても凡人のままです。

自分も同じように儲けられると
半信半疑ながらも密かな期待を抱いている「あなた」
あなたが特別な才能を持っていない限り、
その密かな期待は見事に裏切られます。

凡人の私が何をやっても上手くいかないと
あきらめかけていた時、転機が訪れました。

あることをきっかけに、
わずか3ヶ月で資産を2500万円から
4000万円に増やすことができました。
そして、その半年後からの3ヶ月で
資産が2倍の8000万円になってしまいました。

そうです。うだつの上がらなかった投資家の私が、
まるで別人に変身できたのです。

今まで株式投資で儲からなかった「あなた」
あなたも儲け体質に変身して
お金と自由の両方を手にしてみませんか?


『成功するために必要な秘密の方法を公開』
●PDFファイル A4、49ページ
●ダウンロード版のみ

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
34 光本政敬  【ロウソク足統計分析報告書(お試し版)】売り買いのタイミングがバッチリ分かる。パターン出現の日後の期待利益率が分かる

商品詳細

確率理論研究所が行った統計分析結果を紹介

 

(3491銘柄、合計828,510取引の日足データを統計分析)


報告書の内容(お試し版)

■株式投資が一般的となる時代の到来
■ローソク足とは?
■ローソク足の統計分析報告書の読み方
■『全ての取引』の統計結果
■『三川明けの明星』の統計結果
■『上ヒゲ(陰)』の統計結果
■『下ヒゲ(陽)』の統計結果
■『差し込み線』の統計結果
■おわりに
■統計分析報告書−絶賛発売中

初心者はもちろん。株式投資の中・上級者もローソク足のパターン毎の利益率を頭にインプットすれば、勝率もさらに上がります。

なんと、『長い下ヒゲ』も『明けの明星』も、実は【売りサイン】だったのです。

あなたは騙されていなかったですか?

報告書には、例を挙げると、
『長い下ヒゲ』のローソクパターンが出現した翌日に
成り行きで購入したと仮定して
その1日後〜40日後の寄り付きで成り行き売りした場合に
株価の上昇(下降)は何%であるかを報告しています。

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
33 城北 忠明  FX初心者のための【FX成功法則】マニュアル

商品詳細

100人以上が実証した!初心者でもすぐわかる、FX成功法則とは?

 

あなたは、まだ上がるのに、もうだめだと思っていないでしょうか?

あなたは、もうこれ以上上がらないのに、もっと上がれ〜と、念じていないでしょうか?

実は、ある条件が合わさったとき、必ず相場が予測できるポイントがあったのです・・・




この方法を思いつき、実際に検証してみると・・・


最終的に、一度もマイナスになることなく、
すべての取引でプラス決済することができたのです。

そして、たった1日で資産を10%アップさせることができたのです。



この方法なら、ほぼ確実に勝てる!

それがわかった私は、思わずこの可能性に身ぶるいがしました。




一時は絶望を感じ、FXを始めたことを後悔し、将来の不安さえ感じた私ですが、
この時から、世界が180度変わりました。


今ではグングン口座残高の数字が増えていくことに快感を感じます。

大きな可能性と、夢の実現に、胸をワクワクさせるようになったのです。



私が買いポジションのときは、相場は上がってくれる。

私が売りポジションのときは、相場は下がってくれる。

そして、一番いいところで、決済できる・・・




この投資法はまさに、私が一番、求めていた方法でした。



この投資法の優れた点は次の通りです。

知識も経験も才能も関係なく、簡単にお金を稼ぐことができる。
きちんとルールを守れば、誰にでも正確で確実な取引ができる。
マイナスで決済される確率が極端に低くなり、ほぼ確実にプラスにすることができる。
決済するチャンスを逃しても大丈夫。それでも、稼ぐことができる!
1日24時間の中で、数10分の取引を1〜2回するだけでいい。
最大限のレバレッジなので、最速でお金が増えていく。
基本は短期で決済なので、塩漬けによって胃が痛くなるようなことはない。すぐに利益が確定されて精神的にもラク。
デイトレードではなく、中長期取引の場合でも、このやり方を採用することで、さらに利益を増やすことができる。
FXだけでなく、株式投資などにも、そのまま応用できる。
株のように、どの会社の株を買おうかなど、銘柄選びで悩む必要はまったくない。
情報収集する必要は一切なく、ただチャートを眺めているだけでいい。




FXで稼ぐのはこんなに簡単なのに・・・

なぜ、別のことで稼ごうとしているのですか?



もし、あなたの目的が「お金を稼ぐこと」であるなら、

この内容は、あなたの今までの人生の中で、
もっとも重要な内容になるかもしれません。


→→今すぐ、こちらから、その内容を確認して下さい。

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
32 松本 光司 たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

商品詳細

たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼いだ方法があります。それを知りたい方は他にいませんか?

ほったらかし株式投資法

もし、たった一度29分頑張るだけで一生の不労所得が生まれる

としたら、あなたはそのお金を何に使いますか?

  • 憧れのベンツを手に入れる!
  • 庭付きの一戸建てや高層マンションを買う
  • 今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテルに泊まる!
  • 海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!
  • 会社のボーナスが減ったときのために貯めておく。
  • 老後資金にとっておく。

色々な使い道があると思いますが、不労所得が増えることで
ゆとりがでてくることほどうれしいことはありません。

株で不労所得?そんなことできるわけない。

そのように思われるかもしれません。

しかし、○○を活用すればだれでも一度だけ29分頑張るだけで一生の不労所得を生み出すことができるのです。


はじめまして。
株式投資で毎月20万円稼ぐ会の松本と申します。

私は、このノウハウを使って毎月平均20万円以上の
収益を上げています。


これが2006年3月分の明細です↓。
証拠の明細はこちら!

このノウハウで、昨年1年間で2、397、714円稼ぎました。

1年前までサラリーマンをしていた私の月給が約20万円
ですから、サラリーマン時代の月収を株だけで稼いでしまったのです。

この収益を稼ぐために使った作業時間は、たったの29分です。
後は何もせずほったらかし。

不労所得です。

しかし私も以前はまるっきり稼げない平凡なサラリーマンでした。

その頃の私は、巷に出回っている株の本を鵜呑みにして株式投資を行っていました。

当時の私の様子をご覧ください。

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。


株って簡単に儲かるんだ!


このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。


あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

−10万円

−30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

−132万6千円

とどまるところを知りません。

目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。

このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。



しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。


その方法こそが、
株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法なのです。


この方法を使えば、

  • チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
  • パソコンの前にかじりついている必要はありません。
  • 会社四季報のような分厚い本とにらめっこする必要もありません。
  • お金は1万円程度からでも運用可能です。
  • 最初に29分考えるだけで、あとは株について考えていただく必要がありません。
  • パソコンは使えなくても問題ありません。
  • 信用取引などの、リスクの高い手法は使いません。

どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?

これならできると思いませんか?

その具体的なノウハウは後述するとして、一足先に、ほったらかし株式投資法に触れた方から頂いた証言をご覧ください。

ほったらかし株式投資法があなたのお金の運用方法を
どうかえてしまうのか?証言者たちの声をご覧下さい。


この情報を知ることであなたが目にする内容の一部を挙げると、
次の通りです。

第1章 株式投資をする前にやっておくこととは?
・○○を作る方法
・株式投資とは?
・なぜ、株式投資が稼ぎやすいのか?
・○○では稼げない理由
・○○と××を切り分ける。その理由とは?
第2章 投資する株の見分け方は?
・必殺技!○○に質問する。
・○○を見ない。
・誰も使わない資産を使う方法
・あなたの資産を最大限有効に利用する方法
・○○に記録する
第3章 投資するタイミングの見極め方は?
・○○に着目!
・○○の使い方
・投資のタイミングが勝手に分かる方法とは?
・売却のタイミングが勝手に分かる方法とは?
・××より重要なこととは?
第4章 実践編
・証券口座を開こう
・お金を振込もう
・実際に株を買ってみよう。
・おススメの証券会社は?
・最強の法則とは?

これらは、ノウハウの内容のほんの一部です。
実際にはその他にも、秘匿性の高い、驚くような内容を知ることができます。

しかし、これだけではありません。

今回は、株式投資初心者でもスムーズに動けるようにQ&A集もお付けいたします。

更に今なら下記の特別ボーナスをお付けいたします。

  • 特別ボーナス特典

    特別裏技編

    ・株の適正価格を一瞬で知る方法とは?
    ・頭を使わずにできる投資タイミングの見極め方とは?
    ・29分どころか1分も考えない方法
    ・1分も考えない方法の手順

株式投資Q&Aよくある質問

Q1:「本当に毎月20万円儲かりますか?」

いいえ、もっと儲かる可能性があります。
あなたの投資する額によって毎月の儲けが変わります。

もちろん株式投資ですのでリスクはありますが、たとえ資金が少なくてもこの方法を使えば
かなりの高確率で元金が増え続けていくので心配ないでしょう。


Q2:「資金が全くないのですが・・・」

株式投資は、借金をしたり、生活資金を削ったりしてやるものではありません。
そこで投資資金が1円もないという方には、特別ボーナス特典に資金をノーリスクで作った方法が提示されています。

この方法は、最初はほったらかしにはできませんがある方法でリスクを0にしています。
本気で資金を増やしたい方には、私がしっかりサポートいたします。


Q3:「本当に29分でできますか?」

できます。
どうしても29分でできなくても特別ボーナス特典を使えば、極端な話小学生でも可能です。
なぜなら買うべき株はすでに決まっているので、それを買うだけだからです。

まだ、証券口座をお持ちでない場合は、口座開設に時間がかかる場合があるのでご了承ください。


Q4:「どれくらいで儲かりますか?」

あなたが行動したときからです。
株なので絶対に何日後にどうなるとまでは分かりませんが、かなりの高確率で元金が増え続けていくので心配ないでしょう。


Q5:「FXやIPOより儲かりますか?」

どちらも儲かりますが、ほったらかしでできるという点で、このほったらかし株式投資法は抜きん出ています。

また、FXやIPOは株式投資の先にあるものだと思います。
そもそもいきなりIPOやFXで儲けるのは結構大変です。
理由は、簡単です。ほったらかしにできないからです。私は、本業があるので投資に時間をかけたくありません。
あくまで、ほったらかしの収入をベースにしています。毎日1分でも投資に時間をかけたくありません。
IPOやFXで儲けても自分の労働時間を考えればたいした儲けにはなりません(資産が数千万円ある方は別ですが・・・)。
むしろ株で資産をつくりついでに、IPOやFXも行うのがベストです。


あなたが、株式投資だけで生活していくプロになりたいのであれば、
このノウハウは必要ありません。

どうぞ、信用取引で大きなリスクを背負い難解な株式用語を覚え、チャートを覚え、毎日の株価の上下に冷や汗をかきながら頑張ってください。

しかしもし、毎月数十万円の副収入をほったらかしで稼ぎたい、 大きなリスクは取りたくないと思われたなら今すぐ下記よりノウハウを手に入れて下さい。

お申し込みは、こちら

追伸

株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法は、 これまで私が100万円以上の大金を失う中で生まれた貴重な実践済みのノウハウです。 ノウハウどおりに運用すれば、株式投資で一生涯稼ぎ続けることになりますから、本来は10万円以上請求しても許されることでしょう。
しかし、私が味わったほったらかし株式投資の醍醐味をあなたにも味わって欲しいと思い19,950円で情報を公開しました。
しかし、いかに株式という巨大市場であっても、あまりにこの情報が知れ渡ると自分の首を絞めることになるかもしれません。

ですので、事前の告知なく値上げまたは販売を中断する場合がありますので、ご了承ください。

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
31 中内 章代  究極の海外投資で資産100倍計画

商品詳細

投資の達人Dr.TAKEが捧げる 誰でもできる究極の海外投資で資産100倍!

 

遂にあなたが究極の資産運用に目覚める時が来ました。

究極の資産運用法とは何でしょうか?

私は最小限の努力でリスクを極小に抑えてリターンを極大化する、どんな困難な時代でも通用する普遍的な資産運用方法だと考えております。

あなたが経済的自由を得るには優れた資産運用を身につけることが非常に重要です。

自分の稼いだお金を生かすも殺すも資産運用技術次第です。

決して難しいことではありません。

ノウハウさえ知っていれば誰にでもできることです。

巷には資産を増やすどころか減少させるような投資方法が溢れ返っております。

しかし、ほとんどの人々はそのことに気づいておりません。

国家破産の足音が聞こえはじめた現在、私はこのような状況に強い危機感を抱いており、何の資産防衛手段も持っていない人々の暗い行く末を非常に懸念しております。

今、国家破産からの資産防衛を考えないとあなたのお金は紙くずとなるかもしれません。

多くの賢明なる投資家はこの海外投資方法を用いてすでに資産運用しています。

信じがたいかもしれませんが、この海外投資方法を使えば、投資について全くの初心者でも
資産をほったらかしで加速度的に増加させることができますし、身を守ることが可能です。

実はロシアのスーパーリッチと呼ばれる人々も
この海外投資法を用いて国家破産を逆手にとって大金持ちになりました。

国内にいながら海外の銀行口座を開設して、海外の優れた金融商品を
購入することは簡単なことです。

問題はその先、優れた金融商品を選ぶための知識を身につけることが重要です。

本書の狙いは、あなたが国家の現状について理解し、資産防衛のノウハウを身につけ、資産を増加することができるようになることです。

本書を読めば、海外投資について理解し、実際にオフショアバンクに口座開設ができ、オフショアファンド(投資信託)の探し方、選び方、買い方がわかります。

さらに信頼できるサポート情報も掲載していますので、初めての方も安心して海外投資ができるように配慮いたしました。

本当は苦労の末手にしたこの海外投資方法を、誰にも明かすつもりはありませんでした。

しかし、この海外投資方法を公開することで、

私と同じようなお悩みを持つ方々が少しでも救われ、

ひいては日本のためにもなるのではないかと考え直し公開を決めました。

本書ではこれまで私が経験してきた貴重な実践済みの情報が満載です。
2006年改定記念として、格安価格で提供いたします。
近日中に値上げ予定です。よろしく御願いします。

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
30 大谷 政彦 FXを楽しもう

商品詳細

FXを諦めないで。無理していませんか? 気楽にいきましょうよ。

 

FXを始めたもの思ったように利益にならない、それどころか損が膨らんでしまっている。

「もう諦めようかな」なんてことありませんか?

私も始めは同じ事を考えていました。

でも今は確実に利益を上げることができるようになりました。

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
29 STnet 『あなたも株でラクラクお小遣い&資産づくり』

商品詳細

あなたの株デビューを応援します!<BR>株を始めたい方、必読の書!

★ 詳しくはホームページへ!

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
28 株チャート習得会 一日でできる!がっぽり株必勝法

商品詳細

これさえあれば損はしない!シロートでもできる株必勝法 時間・努力いらずの簡単トレード!

 

株式投資の必勝パターンの法則性この法則性を知ることで、上がるか下がるか運次第の状態から一気に勝ちパターンを習得し『がっぽり』と儲けることができるようになります。

何度も失敗を繰り返したから見えてきたこと、会得した必勝パターン。

本書は、そのパターンを分かりやすく解説しています。

これがでると買いといった法則性を見つけ出せたのでかなり勝率があがり、飛躍的に確実性がアップしたのです。

基本は「上がる銘柄はこれ」を中心とするどの銘柄を狙うべきなのかということと、「これが出ると売り」というまさに勝利への方程式といえるものかもしれません。

しかも、この法則を活用するだけで、煩雑で多大な情報収集や、事前の勉強などは一切不要ですので、ズブの素人が明日から早速実践できるというものです。

シロートの方や、時間のないサラリーマン、家事などで自由な時間が限られる主婦の方にもお勧めです。

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
27 STnet 『大学生が株で毎月お小遣いを稼ぐ方法』

商品詳細

あなたの株デビューを応援します!<BR>株を始めたい大学生、必読の書!

★ 詳しくはホームページへ!

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
26 光本政敬 完全保存版【23年間日足データのローソク足チャート統計分析報告書(下)】23年のデータからデイトレーダーの銘柄選択できます。全16種類のパターンの利益率・値上がりランキング銘柄の翌日の利益率掲載

商品詳細

23年間の株式投資経験をたった1日で身につける方法!独自の投資戦略の構築に最適

 

報告書の内容(下)

■株式投資が一般的となる時代の到来 
■ローソク足とは? 
■ローソク足の統計分析報告書の読み方 
■『全ての取引』の統計結果 
■『つつみ線(陰陽)』の統計結果 
■『つつみ線(陽陰)』の統計結果 
■『たくり線(下ヒゲ)』の統計結果 
■『振り分け線(陰陽)』の統計結果 
■『あて首線』の統計結果 
■『あて首線』の統計結果 
■『差し込み線』の統計結果 
■『切り込み線』の統計結果 
■『かぶせ線』の統計結果 
■『首吊り線』の統計結果 
■『三兵三羽崩れ』の統計結果 
■『三川明けがらす』の統計結果 
■『三空叩き込み』の統計結果 
■『三空踏み上げ』の統計結果 
■『前日5%以上アップ』の統計結果 
■『前日5%以上ダウン』の統計結果 
■おわりに 


初心者はもちろん。株式投資の中・上級者もローソク足のパターン毎の利益率を頭にインプットすれば、勝率もさらに上がります。 

なんと、『長い下ヒゲ』も『明けの明星』も、実は【売りサイン】だったのです。 

あなたは騙されていなかったですか? 

この報告書には、23年間の日足データの統計分析結果が載っています。 

報告書を読めば、23年間の投資経験以上のものをあなたは得ることができるでしょう。 
この報告書は、料金が高いので、最初は 
ローソク足の統計分析報告書 2005年版(上・下)からお試しください。 

その後、商品に満足いただけた方に購入していただきたいと思います。 

23年間の統計分析報告書は 

1983〜1989年までの【バブル期間】。 
1990〜1992年までの【崩壊期間】。 
1993〜1999年までの【もみ合い期間】。 
2000〜2002年までの【暴落期間】。 
2003〜2005年までの【暴騰期間】。 

これら5つの期間に分けて分析しております。 
もちろん23年間全体の統計分析結果も掲載しています。 

5つの期間に分けたことで 
現在のトレンドの分析をもとに、そのトレンドにあわせた独自の投資戦略を構築することもできるでしょう。 

株の初心者から上級者まで一度、数学者からみた株価の動きの分析をご覧ください。 


今回はデイトレの銘柄選択の時に前日の値上がりランキングや 
値下がりランキングを参考にする人が多いので、 
5%以上の【値上がり】があった翌日以降の株価の値動き。 
5%以上の【値下がり】があった翌日以降の株価の値動き。 
それぞれの統計分析の結果も掲載しました。 

ローソク足のパターンから、デイトレの銘柄選択も可能です。

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
25 今野数晶 外国為替投資で月20万円自動的に稼いだ方法

商品詳細

激しい売買をせず、のんびり月々20万円稼いだ方法を公開します。

 

・外国為替投資に関する基本的用語

・外国為替投資をする上での取引会社の選び方

・外国為替投資をするための準備

・外国為替投資をするときのリスク及びリスクヘッジ方法

・外国為替投資をするときの投資戦略

・外国為替投資をするときの資金管理・外国為替投資の研究

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
24 合同会社アイティーエフ  これだけでも株で稼げる!【短期投資応用編】

商品詳細

株式投資に対して、難しく考えすぎている人が、あまりにも多い・・・。

 

このE-bookは、無料レポートランキングの投資部門において、
何度もダウンロードランキング1位を獲得した無料レポート
【難しい理論や銘柄分析などは必要なし!!これだけでも、株で稼げる!】
の続編とも言える、【短期投資応用編】のE-bookです。

この無料レポートは、「とても無料レポートとは思えない内容」、
「数万円の有料E-bookよりも、はるかに素晴らしい」など、数多くの嬉しい感想を頂き、
予想以上に大きな反響がありました。

無料レポートを読まれた方からの感想はこちら♪

まずは、無料レポートをダウンロードしてお読み下さい。

この無料レポートの内容に共感頂き、
短期投資で利益を加速度的に上げ続けたいと思われましたら、
このE-bookは、あなたのお役に立てると思います。

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
23 喜綿 信 チャート一覧ツール Chart Viewer

商品詳細

チャートだけ、まとめて表示したい!という人の為のツール

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
22 田頭 勇貴 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF+冊子版)

商品詳細

稼げないIPOを続けている、あなたへ・・・ 素人が、簡単に当たるようになった方法を完全公開!

 

 

詳細ページへ

 

NO

発行者名 商品名
21 光本政敬 完全保存版【23年間日足データのローソク足チャート統計分析報告書(上)】23年をバブル・崩壊・もみあい・暴落・暴騰の5つの期間に分類。全16種類のローソク足の利益率掲載。ローソク足を見ない投資家はいない

商品詳細

 

報告書の内容(上)

■株式投資が一般的となる時代の到来 
■ローソク足とは? 
■ローソク足の統計分析報告書の読み方 
■『全ての取引』の統計結果 
■『並び黒』の統計結果 
■『並び赤』の統計結果 
■『下放れ並び黒』の統計結果 
■『上放れ並び赤』の統計結果 
■『三川明けの明星』の統計結果 
■『三川宵の明星』の統計結果 
■『明けの明星(十字星)』の統計結果 
■『宵の明星(十字星)』の統計結果 
■『はらみ線(陰陰)』の統計結果 
■『はらみ線(陽陽)』の統計結果 
■『はらみ線(陰陽)』の統計結果 
■『はらみ線(陽陰)』の統計結果 
■『上ヒゲ(陰)』の統計結果 
■『上ヒゲ(陽)』の統計結果 
■『下ヒゲ(陰)』の統計結果 
■『下ヒゲ(陽)』の統計結果 
■おわりに 


初心者はもちろん。株式投資の中・上級者もローソク足のパターン毎の利益率を頭にインプットすれば、勝率もさらに上がります。 

なんと、『長い下ヒゲ』も『明けの明星』も、実は【売りサイン】だったのです。 

あなたは騙されていなかったですか? 

この報告書には、23年間の日足データの統計分析結果が載っています。 

報告書を読めば、23年間の投資経験以上のものをあなたは得ることができるでしょう。 
この報告書は、料金が高いので、最初は 
ローソク足の統計分析報告書 2005年版(上)からお試しください。 

その後、商品に満足いただけた方に購入していただきたいと思います。 

23年間の統計分析報告書は 

1983〜1989年までの【バブル期間】。 
1990〜1992年までの【崩壊期間】。 
1993〜1999年までの【もみ合い期間】。 
2000〜2002年までの【暴落期間】。 
2003〜2005年までの【暴騰期間】。 

これら5つの期間に分けて分析しております。 
もちろん23年間全体の統計分析結果も掲載しています。 

5つの期間に分けたことで 
現在のトレンドの分析をもとに、そのトレンドにあわせた独自の投資戦略を構築することもできるでしょう。 

株の初心者から上級者まで一度、数学者からみた株価の動きの分析をご覧ください。

 

詳細ページへ

 

前ページへ   |   次ページへ

 

ダウンロード 【人気ランキング一覧】はこちら


 

■■ ピックアップ -注目の商品-■■
ダウンロードマニュアル・ソフトウェア・ツール

暴落でも安心!ペアトレードで安全確実に資産を膨らます方法!

 

 

株価が上がっても下がっても関係ありません。もちろん暴落にも巻き込まれません!

田口 浩己

>>詳細説明

 

◎たった一年半で2003万円を叩き出した◎『オーバーナイト投資法』

 

 

人気マネー雑誌「日経マネー」、「ZAI」から取材を受けたトレーダーの投資を知りたくありませんか?

株式会社トレードモンスター

 

>>詳細説明

 

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

 

 

1日30分で勝率80%、年率200%以上で勝ち続けれるとしたらあなたの投資ライフは変わりますか?

トレードサーチ

 

>>詳細説明

 

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

 

 

なぜ含み損3589万円だった私が、FXで年間5000万円以上の利益をあげているのか?


インフォトレード株式会社

 

>>詳細説明

 

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

 

 

南緒式FX!半年で2億円稼いだトレード手法をついに公開!

南緒トレーディングインベストメント

 

>>詳細説明

 

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!進化形

 

 

投資暦6年、負けた月はたった3回…100%勝てるゼロリスクトレード!

工藤英一

 

>>詳細説明

 

【PR】

●FXなら外為どっとコム
外国為替(FX) 徹底比較 - 初めてでもわかる外国為替証拠金取引 
手数料無料のFX kakakuFX  / 話題のDTレポート。デイトレ〜長期、IPOまで網羅! /デイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリーター / 国際投資ファンド専門投資顧問 /【割安銘柄】毎日公開中 / 勝ちにこだわるなら、メルトレへ!  /【公開決定】勝ち組トレーダーの取引ライブ!《リアルタイムトレーダーズ》 /テクニカル分析における「株式テクニカル分析注目銘柄」の2銘柄をメールマガジンにて無料で配信 /10〜20年!一生もの!1日5分!楽々投資家生活への道!はこちら! /3年間1度も売買することなく、800万を3億円にした投資手法とは /メールを見るだけで2000万円!? /バリューサーチ投資顧問の銘柄発掘ナビ」/日経225先物取引、日経225先物取引miniならワンタッチ操作で完全自動売買OK!株式自動売買システムCSトレーダー/くりっく365公式ホームページ-外国為替(FX)

 

     
     
 
 

COPYRIGHT © 2007-2008 SAIKYO-TOUSHIMASTER.COM ALL RIGHTS RESERVED.